2011年3月18日金曜日

「じゃかあしい!日本から出ていけクソ朝鮮人!! 」Twitter社はこの発言を許すのですか?

匿名をいいことに、先ほど送った私のメール通信「今こそ、民族・国籍を超えた「協働」ー共に新たな地域社会建設に向かって」(http://anti-kyosei.blogspot.com/2011/03/blog-post_3967.html?spref=tw)に対して、以下のような民族差別、排外主義そのもののTwitterがありました。

★「じゃかあしい!日本から出ていけクソ朝鮮人!! 」

それに対して一応、本人に「つぶやき」を送りました。
「えっ、こんな本質を丸出しにした品性のないひとが未だにいるんですね。andoreさん、多くの外国人が日本を出たがっています。私たちは一緒にこの日本社会をよくしようと言ってるんですよ。なんで感情的な反応をするんですか?」

先の「嫌韓派」のデマ発言(複数)にことを考え、これは日本社会が乗り越えなければならない問題だと思います。このような差別発言や悪質なデマを放置することは、悲惨な被災者の現況を思うと、生命の危険に関わる問題になる危険性があるので放置すべきではないと判断しました。

そこで以下の質問をTwitter社に出しました。
★「Twitter社へお尋ねします。悲惨な状況の中でのこのような差別発言、デマは生命に関わります。貴社はこのような発言を容認するのですか、黙認するのですか、内部で検討し早急に回答を願います。」

Twitter利用者のご理解とご協力をお願いしたい思います。

崔 勝久

1 件のコメント:

  1. クソチョン公はアジアの恥ですただちに死んでください

    返信削除